50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

X(旧Twitter)を読んで思うこと

この事については

ちょっと辛口なので書くか書くまいか迷ったのですが…


Xに書かれている、とある方の

今はポストというのかな?

つぶやきを読んでいるのですが

いつも?マークがつきます


うつ病夫婦らしいのですが

旅行行き放題

家にいる方が少ないんじゃないかな?

旅行記として私は読んでいて面白くもあるのですが


今日こんなコメントがついていて

そう思う人もいるんだと思いました


コメント

『うつ病のくせに毎日毎日元気だね。奥さんも。

お休み満喫して、楽しくお過ごしですね。どこが病気なの?

とんでもなく元気だよね?人生謳歌してるよ

ね?』


丁寧にいつも返信されてますが

このコメントに対しては、返信なしでした


まぁ、人それぞれだとは思いますが

本当に苦しむ病気の人もいるのにと思うと

何だか悲しくなります

だから、誤解されるんだよなぁ




マクドナルドのハッピーセットに

ちいかわのシールがつくみたいです

かわいいですね^^