50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガとランチ、旅行の申し込みしました

今日は娘と一緒にホットヨガ

軽めのヨガを選んだので、ちょっと物足りないぐらいですが、スッキリはします

午前中に行くと1日が有意義に過ごせますしね


ホットヨガのあとにランチ


私は何回か行ってますが

娘は行ったことないと言ったので

ここのカフェにしました

今日はエビフライではなく

海老クリームコロッケ

美味しいです♪


そのあとに旅行の申し込みに行きました

申し込み予約をとっていました^^


ホテルもホテルの部屋の種類も決めていたので

すぐに決まりました


ホテルは、もちろん大浴場付き^^

(大浴場なしは絶対無理)

部屋もちょっと畳がついてくつろげる

デラックスツインにしました

旅行の時のホテル選びは重要なので

ちょっと良いホテルにしています


時間は、結構余裕のあるプランです

今回は2泊3日です



ガイドブックも買ってきたので

娘と旅行プランを考えようと思ってます

絶対に食べたいのは

とんこつラーメンと、屋台の焼きラーメン

それに、もつ鍋と、大宰府天満宮近くにあるカフェのプリンです


娘が門司港にも行きたいなぁと言うので

そうするとちょっと時間がかかりそう


まぁまだ2ヶ月先なので

ゆっくりと楽しみながら考えます^^

それが旅行の楽しみでもありますね^^