50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オイシックスのおためしセット頼みました

オイシックスのおためしセット


1,980円です


色々入っています



キットオイシックスで、今日は作りました



キットオイシックスは、20分で作れるというのが売りです


実はオイシックスは、頼んでいた時期があって

知っているのです

はじめてでなくてもおためしセットが頼めそうだったので

試してみました^^


ビビンバは、久しぶりに食べました♪

これ、とっても美味しいのです


キットオイシックスは2人前なので

それがひとり暮らしには困るところ


明日もビビンバです^^


シャインマスカットも入っていましたが

とても美味しいです


自分の味付けに少し飽きてきているので

こういうキットは、気軽にできて楽しくておいしいです

でも、意外に時間のかかるキットもあります^^;

20分じゃできないよーっていう感じのときもあります


また作ったら、写真載せます


きのう何食べたとのコラボもあるそう

ちょっと興味あるので

しばらく続けるかもしれません