50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は頭が痛い

プラセンタ注射をするようになってから

頭痛が治っていたのですが、

今日は頭が痛いです


昨日の夜

嫌な夢を見てしまって

それが原因かもしれません

仕事をしている夢だったので

なんだかとても疲れました


それと、先週に歯のクリーニングに行ったのですが

それから、歯が痛くなり

こんなことなら歯医者に行かなければよかったです



明日は娘も帰ってくるので

チリコンカンライスを作る予定です

美味しくできるかな?


3連休は、ホットヨガに行ったり

おいしいランチを食べに行く予定です


それを楽しみに

あともう1日がんばりましょう



これ、とってもおいしいんです

お弁当に入れると最高です


久世福商店のねばねば昆布です


テレビで紹介された時は

売り切れていることも多かったのですが

今は、買うことができます

ただ、久世福商店は、店舗数が少ないので

映画を見に行った時に買うようにしています


本当においしいです

お勧めです^^