50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オレンジページ届きました

今日で、今週の仕事も終わり

ほっと一息です


今日は、オレンジページが届きました

いつものように

ショコラさんの記事をファイリングして

楽しく読みました


付録で、花ダイアリーがついていました

もう手帳はいらないかなぁ

^^;



今日は、娘も帰ってきたので

夜は、チリコンカンライスをつくりました

結構おいしかったです



娘と、プレバトを見たりして

楽しく過ごしています

明日は、ホットヨガに行きます


さっきは一緒に、

クリスマスコフレのことを話していました

コスメデコルテの、リポソームが

やっぱり欲しいなぁと話していました


クリスマスコフレの出るこの時期は

雑誌を見ていても

とても楽しいです


仕事をしなくてもいいなら

もっと楽しいかもなぁ

…と、ちょっと贅沢なことを思ってます


最近、音声入力で

ブログを書いています

結構楽です

人間楽をしてはいけませんが

これも、時短ということで

うまく時間を使えているんだと言うことにしておきます(笑)