50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さくらももこ展のグッズ

さくらももこ展のグッズ


りぼんの付録のノートの復刻版

バッジ

マグネット


そして重い図録

神戸から送って、昨日、家に帰ったら着いていました^^



408ページあります

なので、めちゃめちゃ読み応えがあります

ちびまる子ちゃんの1回目の連載も載っています

とても懐かしく思いました


たまちゃんの寄稿もあります

とても感動しました

(実在の人物ですからね)


神戸のホテルも楽しくて

温泉も良かったし

また行きたいなぁ

今度は有馬温泉とかに行きたいなと思ってます

がんばって、500円玉貯金で貯めたいです^^