50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さくらももこ展と神戸への小旅行

さくらももこ展を見るために

神戸への小旅行




とてもとてもとっても良かったです^^


さくらももこさんは、デビュー前から知っていて

応援していただけに感慨もひとしおでした


写真を撮れるコーナーが少なくて







さくらももこさんは、エッセイもうまくて

全部読みました







今回、図録も買ったので

(そして、それは持って帰るには重いので

宅急便コンパクトで送りました)

また、じっくりと読みたいなと思ってます



そして、ホテルに着きました




ホテルの部屋です


広くてきれいです

今回は、いつもよりかなり高級なホテルです^^


さっき

温泉にも入ってきました♪


そして、決まったフロアの人が利用できる

リビングにいます



飲み物も色々とおいてあるので

のんびりとコーヒー牛乳飲んでます^^


もう少ししたら、夕食のバイキングに行きます


また夜に更新します