50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

そうは言っても考えます

今週は、新年会

楽しみではあるのですが、

そういうことが気が重くなるようになってきました


今日は、国技館シリーズを買いました


食べた人情報によると、

とてもおいしいそうです

明日にでも食べてみたいと思います



ずっと心の中に

あのうつ病夫婦は、心中したのかなぁという思いがあります

あのと言われても分からないかもしれませんが

9ヶ月間、仕事を休み

贅沢三昧な旅行をしていたうつ病夫婦です


自分のやりたいことをやって

行きたいところに行って

それで迷惑かけるとも思わずに

本当に死んだのかな?


実は、その後、xのフォローをはずしたのです

鍵アカだったので

もう見られなくなりました

もちろん、もう見ない方が良いと思ったからです

最後は、遺書でしたからね


どんな生き方が良いのか

それは私も分からないですが

心中は、絶対にダメだよね!

親もまだ生きている感じだったし

その親はどうするのか?


衝動的にではなくて

計画的に、お金を使い切ってというのが

余計に悲壮感がありますね

もう、考えない方がいいと分かってますが

気になって書いてしまいました

ごめんなさい



さて、明後日は、SixTONESのライブ当選発表

当たらないかなぁ

今日は、M1のイベントが4月にあるので応募していたのですが

外れたことが、分かりました、残念…

(娘が応募してました)