50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

フェイスパックがまた増えましたの話

ヴォーチェ3月号



前に書いていたように

たくさんあるフェイスパックが、また増えましたので

昨日使いました^^


しっとりして良かったパック♪


リップバーム


クナイプのリップバームは、現品だったので

それだけでお得な価格設定になってました


美容雑誌の値段は、不思議な設定になっているなと思います^^


今回で、お取り置きはキャンセルしました

引っ越しするので、取り置きの場所変更しても良かったのですが

手続きがややこしそうなので

とりあえず来月からキャンセルにしてもらいました



昨日は、ホテルから早めに帰宅しました

早めに寝たので

体調は、大丈夫です


仕事のことが常に頭にあるなどと書いたので

責任ある仕事をしているようですが、

そんなことはないです(苦笑)

単に、私のキャパが足らないのです^^


余裕のある人間になりたいものです…