50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はプラセンタ注射とオレンジページ

今日はプラセンタ注射でした

今、帰りの車内にて更新中


昨日は、オレンジページが来たので

またショコラさんの記事をファイリング



でも、ある意味ショコラさんも恵まれているよなと

思いました

年齢的に60歳から企業年金ももらえる年だったし

介護の心配もいらない

(お母さんは、施設に入られましたからね)

そして、息子さんは優しく

おまけにお嫁さんまで優しい^^

友だちもいて

人生楽しく過ごしておられると思います

どんな徳を積んだら

そんな風に生きられるのか?

と思う私


本を出版して

雑誌の連載もして

印税もたくさんあるだろうし

うらやましいなぁ〜

ショコラさんの人柄でしょうね


人のことうらやましがってても仕方ないです


人は人、私は私だもんなぁ


来週のホテルを楽しみにがんばろう