50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘は不調みたい

なんか娘は不調みたいです


腰も痛いらしいし、胃も痛いらしい

元気じゃないと心配です



今日は、娘は出かけていて

私は家にいました

疲れて何もする気もなかったです


明日はホットヨガに行く予定です

今日は、散々寝たはずなのに眠いのです

おうち入院みたいに

1日寝てようかなと思ったのですが

さすがにそれは出来なかったです



オレンジページについてきたダイアリー


花のが1月始まりで(実際は12月)

猫のが4月始まりで(実際は3月)

ちょっとかわいいのです

手帳はあるけれど

ちょっとしたことを書いておくのに良いかな?

使ってみようかと思います

猫の方です