50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘と一緒にホットヨガ

今日は、娘も少し体調が良かったようで

一緒にホットヨガに行ってきました


終わってから、娘希望のくら寿司に行ってきました

今、ちいかわとコラボしています



食べることに一生懸命で

写真はほとんどなし



チーズケーキ


オニオンリング


びっくらぽんは、当たりやすくするためには

1皿10円課金するとか

色々と面白かったですが

(くら寿司もちいかわ人気をよく分かってますね)

びっくらぽんでは当たらず

娘がびっくらぽん付きのお寿司を注文しました


くりまんじゅうでちょっとだけがっかりしてましたが

まぁ、キーホルダーだったので良かったと思います

仕事場の鍵につけるらしいです


たくさん食べたので

お腹いっぱいです♪

楽しく過ごせたので良かったです^^