50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ファミペイのクーポンの話

本日2つ目の記事です


みなさんは、ファミペイのアプリは入れられてますか?

これ、私も去年の秋ぐらいに入れたのですが

すごくお得です

クーポンが勝手に入ってきてて、

缶ビールとか酎ハイとかのクーポンは無料で入ってきます

わりと定期的に入ってきます


私は全く気にしないので

この無料のクーポンだけを引き換えに行きます

今回も入ってました!


店舗によってはないアルコールも多いので、

何軒か見に行ったりしますけど(笑)


ポイ活で、ローソンは有名ですけど

ローソンは、なくなるのが早いです

ローソンは、ポイントを使うので

無料ではないですけど…


わりと、ポイントとかクーポンとか好きです^^


セブンイレブンもクーポンもらえることもあるので、

この2つのアプリは入れておいて損はないです

ほんと、ファミペイは良いです

何回も無料で引き換えてます