50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

話し合い経過報告

温かいコメントありがとうございます

ご心配をおかけしてしまいました

本当に感謝しています


話し合いの経過報告です

直属の上司は、優しかったです

体調が良くなるまで、何もがんばらなくていいし

心配しなくてもいい

いつでも帰ってきてくれるのを待ってますからと言ってもらいました



私は、今までやってきた仕事で、一緒にやってきた仲間もいる

定年まで続けさせていただきたいと思っている

だから助けていただけませんか?

とまず言いました


そして、薬も持っていき

病状を説明し、

状態の説明もしました


助けていただけませんか?

と言うのと

薬を見せた方が良いといってくれたのは娘です



話したいことは何とか話せたと思うので

あとは、どうなるかは管理者が考えてくれると思います


今回、お守りを握りしめて行きました^^


しばらく休むことにはなります 

今まで一生懸命働いてきましたからね

人生の夏休みぐらいの気持ちで

休ませてもらいます



少し、肩の荷もおろしたことなので

引っ越しに関するエトセトラなどを

記録も兼ねて書いていきます




応援してくださった皆さま

ありがとうございます♪