50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ソファー待ちでサンマルクカフェ

ソファーが、いつ来るか分からないと言われていたので

早めに行こうと電車に乗ったところで

電話がありました


3時から5時の間ですとのこと^^;

30分前に電話があると言っていたのに…

と思いましたが、

そんなこと言っても仕方ないので

マンションに向かいました^^


待っている間に、近所を散歩しようと思い

ずっと歩きました^^

良さそうな病院も見つけたので

ここの病院にかかっても良いかもしれません



歩くと、色々と発見がありますよね^^



かなり歩き疲れたので

早めのランチも兼ねて

サンマルクカフェで休憩



花屋さんで、サンセベリアが売っていました

ちょっとほしくなってます^^


少し大きめの観葉植物がほしかったんです^^


観葉植物を買うんだったら、

帰りは電車に乗ろうかなと思ってますが、

どうしようかな?


ソファー届いたら、載せますね♪