50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は つけ麺のお店に

美味しい、つけ麺のお店があると娘が言うので

昨日行ってきました


美味しかったです!



ちょっと並んで入店しました


でも、並ぶ価値ありのお店でした^^

ちょっと太麺でもちもちしていて

つけだれも魚介風味で、おいしいのです♪

(黙食してます)


今日は、話し合いの日

そのせいではないと思いますが

朝からお腹が痛くて…


仕事には戻りたいと思っています

頭痛とめまいは治っているので

あとは、環境面ですね


連休明けに、病院で復職の診断書を書いてもらうつもり

というあたりを話してきます

復帰も、当初より早まるかもしれませんけど

でも、どうなのかな

産業医との話し合いとかがあるのかもしれません

これも詳しくは分かりません



話変わって

引っ越しも3日後になりました

そして、雨予報(^◇^;)

私は、雨女なのだろうか…


娘はこの時期にも何か買ってきたりするんですよ

やめてほしい〜

持ってきてもらった段ボールが残り少ないので

娘に『段ボールが足りなくなるから』

と言っているのですが

楽天的な娘は、大丈夫大丈夫!

あと3個あれば入るからと言うのですが

あまり信じてません^^;


ても、元々30個しか持ってきてもらってないから

物は少ない家と判断されているのかなぁ


手持ちで持っていけそうな物は

先に持って行こうかな?と思ったりもしてますが…


今日は、お腹も痛くて

散歩も行けそうにないし…


とにかく、今日は話し合いです

良き進展があることを祈ります^^