50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ジムに行っています

お試しで、昨日からジムに行っています

今日は、インボディと言って骨密度や体脂肪率などを測ってもらうのをやったのですが

太っててびっくりでした^^


腰痛も、もしかすると太ったせいかも?と思ったり

(いや、それあるな、笑)


と言いながら、ランチ



ユニクロで、ジム用のパンツを買っていこうと思っています


家にいても、心がどーーーんと落ち込んでしまうので

こうやって、外に出れるのなら

出た方が良いのかもしれません


ユニクロでジム用のTシャツも買ってきました

しばらく通うので

洗い替えが必要になりました



仕事はしたくないわけではありません


ただ、今の場所には戻りたくありません

それだけは、絶対に嫌だと思っています^^;

だから、よっぽど嫌なんだと思いますね〜


色んなことが嫌になってしまって

夜に、ビールとか酎ハイを飲むことがありました

自分でも、アルコールに逃げててダメだなぁと

今日改めて反省しました