50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

やっぱりホットヨガが好き

ジムに行き始めて2週間ぐらいですが

既に、なんかイマイチだなぁと思い始めています


ヨガのクラスも色々と入りましたが

なんかイマイチで、

全然スッキリしません…


唯一楽しいのは、骨盤リセットエクササイズというもの

これだけが楽しいかな?


やっぱりホットヨガのスッキリさを知ってしまうと無理だなあ〜

ホットヨガが良い!!

と思っています

遠いけど…


ジムは今時間がある間だけ行ってるので

ある程度で終わる予定

お金もないし…


ホットヨガも一種の贅沢品なので

これも年内で終わりかなぁ

年内までが2年縛りです


本音を言えば

ホットヨガも通えるような財力がほしいです

贅沢はしないけど

おいしいもの食べたり

ホットヨガ通ったりしたかったなぁ〜


いくら考えても仕方ないんだろうなぁ


昨日、夢で

あー良かったなぁ、あの時正社員を辞めて

今が幸せだなぁ〜

あの決断は間違ってなかったなぁ

って思ってました

夢!ですけどね…


この前食べたマクドナルド

家だと嫌になって、つい外に行ってしまいます


せめてサラダとミルクにしようと思ってしました

かまいたちのYouTube見てから

ミルクよく頼んでます^^