50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ドラえもん展に行った娘とリワークな日々

梅雨も明けて、暑くなりました


今日は、帰り道に電車で更新しています



私が行ったわけではないですが、娘がドラえもん展に行ってきたようで写真です


そのあと、天丼を食べたとのこと


すごい量です

ちなみにほとんど腕だけが写ってるのが

娘の彼氏です


仲良くやっているようで何よりです



今日もリワークで過ごしていました

リワークの遠さには、慣れてきました


リワークも、どんどんと人が増えてきていて

こういうところを利用する人が多いということは

世の中的に良いことなのかどうなのか…


そんなことを思いながら、過ごしています


リワークで、色々な方と話しますが

(特に、私は気兼ねなく何でも聞いてしまうタイプ)

みんな病気は病気なので

しんどい人もいるんだなと思うことも


理解できない人には理解できない世界だし

究極に言えば

しんどさは自分にしか分からないんだと思います


でも、何とかしたいと思っているし

これで良いとは思っていない

みんな、心のどこかでは焦っていて

傷ついています

笑っていても、人生の落伍者だという思いは

奥底にはあるんだと思います


それでも、明るい人もいますし

状況は、それぞれです


そんなことを思いながら

リワークな日々を過ごしています


いつか、リワークな日々みたいなことを

まとめられたら良いなと思っています