50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日の出来事とリンネル

ちょっと不思議だなあと思っているのですが、
私の買い物記録は興味がない方が多いみたいで
アクセスが減ります^^;


確かに、何かを買った記録とかはつまらないんですかね
私は好きなんですけど。。。


今日は、私の部屋の照明が壊れてしまったので
それの手配のために電気屋さんに行ってきました
明後日につけてもらえることになり、ほっと一息^^


せっかく出かけたので、ケンタッキーでレッドホットチキンを買って帰ることにしました!


お昼ごはんで食べることに


前できなかった
リンネルの付録の紹介です

かわいいがま口ポーチ

こういうものに目がありません

これぐらいのポーチ、たくさん持ってるけど好きなんだなあ^^


昼からは、フクシマフィフティを観ます


食料品の買い物も済ませてきたし
娘も帰ってこないし(夜にはいますけど)
ゆっくりしようかな?



Official髭男dism - 115万キロのフィルム[Official Audio]
この曲、気にいってます♪