50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

産業医面談の日程が決まりました

産業医面談の日程が7月の末で決まりました
復職に向けてやっていたのだから、当然と言えば当然なのですが。。。
そうかあ、、、
という感じです^^;
30日ノートもやっています
ストレスの受け流しかたが苦手なんですね
ネガティブ志向がなかなか厄介なものです


とりあえず、世間的にも明日からは4連休という方が多いかなあ


明日は、午前中にプログラムがあるので行きます
金曜日は休んで(ヨガ行くので)
土曜日は、アロマキャンドル作りに参加します


この連休は、とりあえずゆっくりとした時間を味わっておきます^^



話変わって、娘の卒業式の袴の予約ですが
どちらにするかを絶賛悩み中です^^;


もしよければどちらがいいか?を見ていただければ。。。

どちらが良いでしょうか?


うーーん、難しいんだよね^^;



GReeeeN/歩み
好きな曲です
落ち込んだ時、いつも聞きます
私のテーマソングです