50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル10月号

今日は午前中のプログラムで帰ってきました

夕方からのヨガに行きます^^


木曜日は仕事の時もそうでしたが

一番疲れが溜まっている時ですね〜

年齢とともに疲れが取れにくくなってきています


そんな中

リンネル10月号買ってきました



ポーチがめちゃめちゃ可愛くて

早速ペンポーチにして明日から持って行くことにします

こんなことでもテンション上がります↑


専用のファイルがあるのですが

そこにテプラで名前が貼ってあります

そうだ!そこにシールを貼ったらかわいいんじゃない?と思って今日貼りました

そんな人誰もいませんが…(笑)

お茶目なんですね♪と言われてしまいました^^;

だってかわいい方がうれしいですよね^^


かわいいもの好きって年齢は関係ない気がします