50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はご褒美デー

今日は金曜日

午前中で終了なのでご褒美デーということで

カフェでランチです


ドリアとコーヒー


仕事もしてないのにご褒美デーもないのですが

普段はお弁当を持って行っているので

週末のみの楽しみです


そのあとダイソーに行き買い物

ダイソーで最近よく買ってます^^


計算ドリルもやってます

結構勉強になります


これは習慣トラッカーで全部できた時に花丸つけてましたが

このシールを貼ろうと思って買いました^^

(1つ外れてますね^^;)


そして先週行けなかったマッサージに行ってきました


スッキリとしてさぁ帰ろうというところだったのですが

人身事故が発生したらしく

電車ストップ中です^^;


いつ帰れるのやら?