50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ただ今電車に乗ってます

実は金曜日に人身事故があり

それでパニック障害をまた発症してしまいました

何度もなってますが…

これはつらいです



なんせ1時間40分かかる遠いところなので

困ったことになりました

とても特急には乗れないので

各駅停車を選んで行くことにしました

遅刻しますが仕方ありません^^;


途中の駅でどうしようもなくなり降りましたが

もう一度がんばって乗りました

帰りたいけど

この成功体験でしか克服できないことを

自分が一番知っているので

とにかく今日は何回降りてもたどり着こうと思っていました^^


動悸がしていましたが

やっと治ってきました


これは芸能人もよくなっていますが

本当につらいです

なったものにしかわからない苦しさです