50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お休みと美容院とタブレットカバー

今日はお休みです

電車に乗らなくて良いと思うとホッとしていました

それぐらいつらいのです…


今日は美容院でカラー、カット、トリートメントをやってもらいました

スッキリです

来月にはストレートパーマをするつもりです


帰ってきてからご飯を食べて

娘もいてのんびりとしています


タブレットのカバーを買いました


リワークから貸与されているタブレットですが

隣にいる方がカバーをされていたんです

良いものを買われたんですね〜

と言うと

Amazonで売っていたとのことでした

タブレットの名称を入れれば

種類も色々と出てきましたよと教えてくださいました


早速探して買いました


貸与されているものなので返さなきゃと思っていたのですが

返すとしても当分返さなくても良い感じで

その方が言うには

返す話はされてなかったから

どうなんでしょうね?

とおっしゃってました


たしかに私もいつ返してくださいとは言われなかったです

貸与と言いつつ返さないものなのかもしれません

分かりませんが…


当分使うのなら、カバーがあった方が良いなと思ったと言うわけです

値段も1,000円ぐらいでした


前まで使いにくかったので仕舞い込んでいましたが

かわいいカバーをしたので

早速活用したいと思います

eラーニングもやらなきゃ!


良いことを教えてもらいました