50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

近くのパン屋さんとInstagram

今日の電車は座れませんでした^^;

運動になると思おう^^


近くにあるパン屋さん

安くて美味しいパン屋さんでお気に入りです♪




Instagramをフォローして投稿すると

パンをプレゼントしてくれると書いてあったので

投稿してから

昨日は時間帯が良かったのか

たまたま空いていたので

レジで言ってみました


そうすると、パンとジュースと

おまけに食パンまでもらえました


こんなにもらって良いのかなぁってレベルでした^^

大喜びで帰ってきました^^

(私らしいでしょ?)


夜に早速ハンバーガーを食べました

美味しかったです


もちろん、他にもパンは買ってきました



昨日からタブレットで

『大豆田とわ子と三人の元夫』

を見始めました^^

めちゃめちゃ面白い^^


楽しみができました


タブレットもカバーをつけて

とても便利になりました

昨日はアプリも入れて

使いやすくしました!


デリッシュキッチンとかも入れてみました

料理しながら見られてタブレットって便利ですよね


(本来の目的はリモートでやり取りしたり

eラーニングをやるために貸与されてます

重々分かっております^^;)


電車もだいぶ進んできています

少しずつ、克服してきてる感じがします

今日もがんばります!