50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日の朝礼は卒業証書授与の日

今日も残念ながら座れませんでした

運動だと思います^^;


今日はリワークに一年間通った人が最終日で

一生懸命に作ってきた卒業証書を渡します


後ろに寄せ書きをして

ラミネートもしてもらって

とても綺麗にできたので

喜んでもらえると思っています^^


卒業証書は朝礼で渡すことにしたので

私がそれらしい朝礼をして^^;

スタッフの方から渡してもらいます


今日は朝礼がメインイベントなので

それが終われば今日は大成功の一日になります

頑張ろう





昨日はまた電車の遅延があり

乗る前だったので

ドトールで時間を潰すことにしました


カボチャのタルトは相変わらずおいしいです


しばらくしたら遅れながらも

再開していたので帰ることができました

最近こういうことが多い気がするなぁ^^;


夏休みも終わって学生もチラホラと乗っているので

そろそろ夏も終わりなのかなぁ

(って気は全然しないですが…)

残暑が厳しいですね


電車に乗るのも少しずつ克服してきました

完全には治っていませんが

それでも先週に比べたら全然違います

無理してでもやって

乗り越えるしかないんだと

今回のことで学んだ気がします^^

仕事に戻った時にもこの経験は役立つ気がします


『不安くん』

と名付けて客観視しています

もう一人の私が私を見ているような

そんな気持ちでいると違います

良いことを教えてもらいました^^