50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のホットヨガとメルカリ

今日も、電車に座れませんでした^^;


昨日はホットヨガに行ってきました

私が行っているヨガはアロマリラックスヨガか

リンパデドックスヨガです^^

昨日はリンパでした


リンパドレナージュと言って

まずリンパを流すマッサージをしてからヨガを行います^^


終わってから

いつものカフェで休憩


抹茶パフェです♪


帰ってきてからは足がだるくて仕方なかったです

今も少しだるいですけどね


昨日は寝る前に

メルカリを見ていたら

良いものを見つけまして落札しました

と言ってもダイソー商品なのですが…

何箇所か行っても見つけられなかった

ことわざドリル

落札した後なのでsold出てます^^;

4冊で350円でした^^


ことわざドリル1冊で350円で出してる人もいたのでお得でした♪

四字熟語ドリルもあるので

また探します


個別プログラムの時にやったりするので

何冊あっても助かります

見えてませんがベン習字練習帳もあって

それも欲しかった実践編の方だったので

嬉しかったです

基礎練は見たことありました

実践編は初めて見ました


ダイソーによっても品揃えが違います

リワーク近くのダイソーは

かなり大型店なので

結構なんでもあって見ているだけでうれしくなります


メルカリで良いものを見つけられて良かったです


昨日もパン屋さんに行ってました



よく売れているパン屋さんです

おいしいパン屋さんが近くにあって良かったです^^


昨日過去のブログを読み返してましたが

暗い気持ちになりました^^;

リワークがあって良かった

救われたなと思いました^^