50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

フィンレイソンもどきを飾りました

今日は電車が遅れています…

うー、少し遅刻かなぁ

電車の遅延は仕方ないですけどね


昨日は前に作ったパステルアートの作品を返してもらいました

きれいにパウチされています


せっかくなので飾ることにしました


ダイソーで飾るフレーム(?)のようなものを買ってきました^^

マグネットになっていて挟めます

小さなグリーンは家にあったものです


下に写っているのがパキラ

ちょっと元気がなくなってきて心配です

日に当たってなかったのが悪かったみたいです

最近はカーテン越しに日を当てるようにしています


私はパワーポイントを使ったことがなかったのですが

今度使うことになったので

資料を作っています

でもあまりよく分からなくて…

もっと使いこなせたらいいんだけどなぁ〜

今まで使う機会が全くなかったので仕方ないですね