50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リワーク最終日といまの思い

最後の通勤訓練をして

リワークに向かうところです

リワークも最終日になりました^^;


時は止まってくれないから

明日は確実に来るんだなぁ

そして娘との別れも近づいているんだと思うと

本当に悲しいです


しばらくは現場に出なくてもいいと言われていたけど

環境的にそうもいかない気がします

何だかすこし気が重いですが

もうあと何年もこの生活が続くわけじゃないんだと思って

耐え忍ぶしかないのかな?


どこまで自分が切り替えて

割り切ってやっていけるかだと思います

それでも耐えられなかったら

もうその時は本当に辞めようと考えています



生活が変わるので

明日からは仕事が終わって夜に更新することになると思います


ブログには本当の気持ちも書きたいと思っているので

辛いとか嫌だとか書くかもしれませんが

ご了承ください


前に載せきれなかった

citta感謝祭の写真