50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

久しぶりのリワーク

今日は久しぶりのリワーク

復職後半年間はフォローの期間で

月2回行くことができ月1回の面談をしてもらえます

それが終わるとまた契約をして

フォローの時と同じように利用することができます

それが3年間できるそうです


懐かしく思いながら電車に乗っています


昨日も帰ってきてから勉強はしていましたが

夜は少しゆっくりして雑誌を読んでいました


人生の辛い時期を乗り越えた人のことが書いてあり

とても参考になりました

あとは昼食のことも載っていて面白く読みました

日経ウーマンは読み物としてとても面白いです^^



ダイエットですが

効果は出てきています

1週間ぐらいで1.4キロ落ちました

運動もしているので

少し身体が軽く感じます^^


運動は昔流行したインスパイリングエクササイズをやっています

10分だけです^^

お風呂あがりにストレッチとリンパを流すこともやっています


この調子でがんばっでいきたいです♪