50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ハッピーセットムーミンの第2弾

ハッピーセットムーミンの第2弾を買いました

正確には娘が買ってきてくれていました


ムーミン第2弾




全て被らず6種類コンプリートできました^^


ぜんぶかわいいです♪


リビングに飾りたいですが

あまり飾りすぎるとうるさくなってしまうので

時々入れ替えることにしました


小さな幸せって感じですね


今日は美容院に来ています♪

勉強もしなければいけないので

電車の中とか美容院でスマホに読み込んだ

練習問題を解いたりしていました



昨日スタバで根菜ラップと

抹茶ティーラテを飲んだのですが

朝少し体重が増えていたので

糖分は要注意だなと思いました



美容院の後カフェにきました

もちろんホットコーヒーのみ^^;


プロテインバーと

小さなおにぎりを作ってきたものを食べました^^


少し休憩して勉強して帰ります