50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ブログの今後のこと


梅かな?まだほとんど咲いていませんね


ブログですが

毎日更新しているのですが

今後忙しくなってくると思うので

ちょっと時間がもったいないかなと思っています


もちろんブログを書く時間も大好きな時間でもあるし

日記がわりでもあるので

途切れることなく書いていたいのですが

時間が多分あまりなくなってくるので

書ける時に書くスタイルにしようかなと

ちょっと考えています



前に買った缶のだし巻きとどて焼き

味は普通でした^^


ダイエットはがんばっていますが

まだまだです

がんばろうと思います