50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ダイエットの日々

タイトル通りダイエットの日々です


ある日の夕食

この日は食べ過ぎました


基本的に夜はサラダとオートミールにしています



運動もしているので多少ですが身体が変わってきた気もします

でもまだ制服はパツパツなので

何とかしなければ…


今は上着を着ているので誤魔化せていますが

(いや誤魔化せてないかもしれないけど)

ベストになったら本当にまずいので

春までには何とかしなければというのが

大きなモチベーションです^^;


今日も仕事でちょっとした失敗をしてしまいました

これも何とか大丈夫でしたが

なかなか仕事の勘が戻らずで

右往左往の毎日です


でもがんばろうという気持ちではいます^^