50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

敏感肌なもので…

朝は5月病かもという記事を書きました

5月病かも?と思うと少し気が楽になりました

もしかすると

また具合が悪くなる前兆なのかも

と思ってちょっと不安になっていました


しばらく使っていた雪肌粋のクレンジングがなくなって

まぁ別にクレンジングぐらい何でも大丈夫でしょ

と思って安いものを買ったのですが…


何だか最近肌が痒くて

恐らくクレンジングのせいだと思われます

最初は何故かな?と思っていたのです

化粧水も乳液も洗顔も変えていないので

不思議だなと思っていたら

よく考えたらクレンジングかも?と気付きました


今日雪肌粋のクレンジング買ってきました


雪肌粋あまり置いてなくて

(どこかにあるのかな?)

ドラッグストアにはなくて

セブンイレブンで買ってます


今度はネットで探してみようかと思います


明日はやっと金曜日ですね