50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

なんか泣きたくなった私

泣きたくなることが多すぎる

仕事をしているとそうですね

自分のペースで仕事できるわけでもなく

怒られたり、ややこしいことがあったり

そんなことの繰り返しです



リンネル5月号

付録が不良品でした

電話しようと思っていたのに

それもできなかったなぁ(泣)


真剣に仕事辞めて生活できないかと思うけど

それは無理なのかな

ストレスMAXです


今日は金曜日だし、もう考えないようにしよう


週末雨みたいだし

もうヨガも行く気力もないし

(行った方がスッキリするとは思うけど)

後ろ向きですみません


今日は医者行ってきました

終わってから、家に帰る気力もなく

コメダ珈琲店に来ています



食べられるんだから大丈夫だと

自分に言い聞かせました

大丈夫、大丈夫