50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

電車に乗って向かっています^^

行きは時間があるので

ちょっと乗り継ぎになり時間もかかりますが

500円ほど安くなるルートで出発しました

帰りは座れなくなるので

違うルートで帰る予定です


電車の中で読もうと思って

雑誌も買ってきました



本当は図書館で借りている本を読みたかったのですが

無くすと嫌なので持ってきませんでした



少しは勉強もする予定です^^;

スマホでも出来ます


アルコールスプレーも持って準備万端です


Aesop のスプレー

良い香りがします^^


またホテルに着いたら更新したいと思います


今日行くところも載せたいと思っています^^