50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日はホットヨガの後カフェに

昨日は骨盤矯正ヨガというのをやりました

骨盤が痛くなりました

運動不足なのです


疲れたのでいつものカフェで休憩


メニューもいつも通り

昨日食べたものはほとんどこれだけだったような…

夜お腹が空いて

カップスープを飲んだら

胃がちょっと痛かったです


朝薬を飲んだら回復したので

食べたいと思っていたラピュタパンを作って食べました



本もたくさん買ってあるので読もうと思いつつ

ついつい他のことをやってしまい読まないまま…

読書は大好きなのですが

出かけるのも好きみたいなので

どこかに行こうと思ってしまいます


でもホットヨガは行こうと決めて

手帳にも書き込んだので

行けました

予定に組み込むことが大事ですね~


ショコラさんのブログは毎日楽しみにしていますが

確かに私とショコラさんでは生活が違いますね

ショコラさんは図書館とメルカリとママチャリ散歩

お金を使わないようにされています


それに比べて私は外食もするし

ホテルに行ったりデパート行ったりです

お金は大切にしないといけないなぁと

反省してますが

私にとっては娘が最大の浪費になるところなんだと思います

去年に比べると

お金をとても使うようになりました

たぶん娘と一緒に出かけるからです

でもそうしないと娘に会うことも出来ませんし

難しいところですね


そんなことを思う祝日の朝です