50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

citta手帳と日経ウーマン

citta手帳を買ったのは前に書いたと思います

手帳に貼りたくて

10周年のステッカーと小さなノートをメルカリで買いました


公式で予約購入すればもらえたものです^^;

来年からは絶対予約購入しよう!


小さなノートには献立の予定を書くことにしました


citta手帳を使うと不思議なことに毎日わくわくしてくるのです

手帳を眺めていると嬉しくなってきます

あれもしたいなこれもしたいなという気になります

そして実際にできるのです

片付けと買いておけば

やろうと思うのです


夏は暑くてバテていたのもありますが

時間の使い方がかなりもったいなかったと思います



そして今年も日経ウーマンの手帳特集


ふーんと思うだけなのですが

見ているのが好きなのです


それとチッターズ(オンラインサロン)に入った話も書いていたと思いますが

これも入って良かった!

昨日はオンラインヨガがzoomでありました

楽しかったです

毎週あるのでそれだけでもお値打ちです

土曜日も朝早いですがヨガがあるので

やってみようと思います


色んな交流もできてとても楽しくて

チッターズに入ろうと思った自分NICEだなと思ってます^^

何事も始めることだと思います

そうすれば何かが変わるのかも?