50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美容院からのホットヨガそしてカフェ

美容院に行ってからのホットヨガ

ホットヨガは娘と待ち合わせて一緒に行きました

そして終わってから

いつものカフェに


いつも同じメニューですが

これが好きなのです^^


ホットヨガはスッキリします

体が一気に楽になります

マッサージより効果あるかも?


帰りはまたまた

RF1でサラダを買ってきました

これも定番化してますね

あとパンとレタスとプチトマトも買ってきました

デパートの野菜はとても新鮮で美味しいです

さすがデパ地下って思います

値段も別に高くないのです



朝は作りおきもしました


・肉じゃが

・ナスと牛肉の炒め物

・ひじきと高野豆腐の煮物

  (これはオススメです

  高野豆腐が味が沁みてとても美味しいのです)

・豚汁

ちょっと肉メニューが多かったかな?


小さいタッパーは娘用

副菜は娘もとても喜びます


1週間楽できるので

作りおきは必須ですね^^