50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

充実したお休みでした

今日の用事は印鑑証明を取ることでした


そのために役所に行かなきゃいけないと思っていたのですが

調べてみるとセンターのようなところでも取れるようです

自転車で10分くらい

丁度図書館の2階なので

本も借りてくることができました^^


帰ってくるとマンションエントランスのところに

ヤクルトレディがいらっしゃいました

ヤクルト1000はありますか?

と聞くとあるとのことで入手!

うれしいです^^


そして息つく間もなく

チッターズのヨガをやりました、45分

汗をかきました



そしてすぐに出かける準備をしました

ランチとマッサージも予約していたのです

電車に乗っていきます



着いたらなんとランチは今日は定休日^^;

私のリサーチ不足です


仕方ないので別のところにランチに入りました




京わっぱ御膳

山海ミックスで

ホタテと鮭と鶏が載ってます


牛しぐれとかはらこわっぱとか種類はたくさんありました

とてもおいしかったです



雰囲気も良くて


京町家風でした


ただお値段もそこそこ高くて

本当はシフォンケーキも食べたかったですが

食べられませんでした


夜のディナーコースが結構良い感じでしたので

また娘と行こうかなと思いました^^

ランチはちょっと高めです



食べ終わってマッサージに行きました

ヘッドマッサージもしてもらいました

スッキリしました♪



そしてまた電車に乗り

ロクシタンへ

今日からヴァーベナシリーズの発売だったのです

そしてプレゼントもありました♪

これ人気だろうと思ったので

早めに行ったのです

何を買ったのかはまた明日載せますね


とても充実した休みでした^^


紫陽花が綺麗でした