50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日買ったものは

昨日買ったものは

資生堂のファンデーション

パズリファンデと言われていますね

この前まで、入荷がありませんでした





ボトルは、ファンデーションブラシのクリーナーです

ファンデーションブラシも人気で

人気の方はありませんでした

でも、私はこちらで良いかな?と思って買いました


丸いのはフェイスパウダーです^^


これだけでも結構高いです

デパートの積立が満期になっていたので

気が大きくなって買ってしまったかな?


あとは、カネボウのリップ

これも人気で、売り切れていました

一昨日入荷したとのこと



エスティローダーのがあるので

いらないかな?とも思ったのですが

雑誌の付録で試して

とても良かったのです

唇が荒れないです


ファンデーションもそうですが 

肌に優しい感じ


唇がとても荒れるんですね、いつも

だから、こういうのが良いかなぁと思いました

また、エスティローダーのも気分転換に使います



私は、休みの日に、よく出かけていますが

それは、平日に疲れないからではありません

ものすごく疲れていますが

ホットヨガに行った方が

有意義だと思って行っています

家にいたい時も、もちろんあります

しんどい時も、気力で行っています

行けば、スッキリするからです


そして、そうしないと

平日の疲れを引きずってしまい

オンとオフの切り替えができないからです


杏花さんが

休みに出かけられるのは

元気で体力があって

そんなに仕事で疲れないからかなと思う

というようなことを書かれていましたが

まったく違うと思います


疲れているからこそ

出かけて、切り替えをしている人も多いのだと思います

そして、疲れない仕事はないです


外回りでも内勤でも

営業でも事務でも

立ち仕事でも座り仕事でも

みんな精一杯やって

みんな疲れていると、私は思っています


私は、元気も体力もないですが

休みの日も

一生懸命に早起きして

出かけているのです

ホットヨガ面倒だなぁ

もう疲れたし

やめとこうかなと思うことなど

何回もあります


ただ行かないと後悔するし

自分が嫌になるし

本当に頑張って行ってます


そんなことを思っていました


今日はプラセンタ注射でした

今日は帰ってきてから、家で食べました

食べるものがあったので…


明日からもがんばろう!


杏花さん、もし読んでいただいていたなら

反論したみたいで、ごめんなさいね