50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘は帰りました

娘はお昼を食べて帰りました

帰りは私も一緒に買い物に行ったので

駅まで一緒に行きました

その行き帰りだけで大汗かきました

暑いですね


昨日

娘はミュージックディをずっと見ていました

私も一緒に見ていました



晩ごはんは買ってきたお弁当



これなかなか美味しかったですね

さすがRF1って感じです


食後は私がお土産にもらった

チョコレートケーキを食べていました

何気ない生活に幸せを感じます♪



でも娘が帰るとさびしいけど

少しだけホッとする気持ちもあります

1人生活に慣れてきたのかもしれません

最初は涙が出そうなほど

さびしく思いました

実際は泣きませんが

気分としてはそんな感じでした


娘は今度は再来週に帰ってきて

その次は1ヶ月後ぐらいになります

夏は予定がいっぱいで忙しいらしいです

まぁ良いことですけどね