50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのち美味しいランチ

今日も娘と一緒にホットヨガ^^

終わったあと

いつもとは違うランチに行きました


私はクロックムッシュ


娘はオムレツサンド


これが期待値の10倍以上おいしかったです^^


ホットヨガ行ってから

ハーブスのランチだなんでちょっとしたセレブだね!と娘と笑ってました


ホント美味しかったです


ちなみにケーキとドリンクもついてます


ケーキは少しですけどね


でもクロックムッシュが多かったので

これで丁度良いぐらいでした^^


なかなか贅沢なランチですけど

税込2,000円です

ごくたまーに来るぐらいなら良いかなぁ?


満足度の高いランチでした


帰りにデパートでお弁当とサラダを買ってきました

夜に食べる予定です

丁度ポイントが貯まっていたので使いました


楽しい休日です