50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

モーニングと作りおき

ワンコインのモーニング

この前来て、気に入ったのでやってきました



電車で一駅ですが

定期があるので大丈夫です



私は基本早起きなので

朝大嫌いな家事No. 1のアイロンがけをやって

(制服のブラウスのアイロンがけです

1週間分のをかけます)

作りおきをしても

まだ9時10分とかだったので

(いつもと同じなので掃除、洗濯は終わってます)

時間があるなぁ〜と思ってしまうのです



今日の作りおきも超簡単バージョン



本を持ってきているので

ゆっくりと本読みます



ここのモーニングも常連さんがたくさんいそうだな?

500円は安いですもんね

クーラーも効いてるしね^^

なんといっても広いので

ゆっくりできます