50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル9月号

水曜日に買っていたリンネル9月号


今日開封しました

楽しみにとっておいたのです^^



週末のリンネル

1番うれしい時ですね^^


付録はミッフィの時計


部屋に時計はあるので

娘の部屋に勝手にかけておきました^^;

かわいいので良いだろう♪



今週は疲れました


明日は友人と会うのですが

これが色々ありまして

明日で会うのは最後にしよう!と思って行きます

人間関係難しいです


あさっての日曜日は楽しみにしていた

青木千草先生の講演会です^^

サイン本ももらえて

写真も撮ってもらえるみたいです


またその本を読んで元気を出そう!


そのあとにホテルに行こうと思って予約しています

またそのことについては

書きますね