50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちうなぎ^^

今日は娘と一緒にホットヨガ


終わった後、うなぎを食べに行きました^^

ずっと、うなぎが食べたかったのです

土用の丑の日

うなぎ屋さんは少し混んでいましたが

いつも行っているレストランに比べたら

全然大丈夫でした




思ったより量が少なかったです

でもとても美味しかったです♪



これはちょっと少なかったなぁとなり

カフェでケーキセットを食べました



今日は日曜日ですが

娘は家に泊まり

明日の朝、直接仕事場に行くそうです^^


朝は娘と松村北斗くんのドラマを見ていました

ノッキンオンロックドドアです

昨日は松村北斗くんの徹子の部屋を見ていたし

何となく私も気になるようになってきました^^;