50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

朝ごはんと娘の忘れもの

朝ごはん


モーニングを食べに行った気分だね

と娘は言ってました

娘は朝6時半に家を出たので

ちょっとバタバタしていたのか

忘れものが…


部屋を掃除していたら

メイクポーチ一式忘れています


忘れてるよーとラインすると

イヤホンがないと言います

部屋を見てみて

と言うので探しましたが見当たりません


ないよーと言うとおかしいなぁ

カバンに入ってないと言います

もう一度探しましたがありません

洗面所かな?と思いましたがなく…


不思議だなぁと思っていて

私ももうすぐ家を出なきゃ!と思って

ふっと見るとキッチンカウンターのところに置いてありました^^;


忘れものを娘に送る準備もして

送りました

ホントにね

手間がかかります

ないと困るでしょうしね

次は再来週にしか帰ってこないので…


とりあえず今朝は私もバタバタした気分でした^^



今日の夜はナイトヨガです

これも結構疲れますが

だいぶ習慣にはなってきています