50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

citta手帳と歯痛?

citta手帳届きました^^


10月からの手帳です

ノートはプレゼントです

手帳の色は、ビバマゼンタにしました



歯が痛いのです

でも、もしかすると副鼻腔炎で痛いのかもしれませんが…

今日、前に行っていた歯医者を予約しようとすると

電話がつながりません

おかしいなぁと思い、帰り道、重い荷物を持って

行ってみました

何と閉まっていました

看板も取り外されています


信じられない…と思い

仕方ないので、通り道の歯医者で予約を取ろうとしたのですが

9月末ぐらいしか取れないと言われました

信じられないパート2です


副鼻腔炎で刺激されて

歯も痛くなっているのかもしれませんが

でも歯も痛い気がするのです


明日、休みなので

待ってもらっていたら応急処置ぐらいはしますとのことで

明日とりあえず待ってみます

歯医者どうしょうかなぁ




帰ったら

こんなものも届いていました


雪肌精の小さなボトルです

応募していたら当選したようです