50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はモーニングの予定がランチになりました

娘は朝早く帰り

わたしも今日はまたモーニングに行こうかなと思っていたのですが

少し出遅れてしまって

間に合うかな?と思ってましたが

残念ながらモーニングは終わってました^^;


仕方ないので、普通にランチを食べて帰ることにしました

ここのランチはお値打ちです


ハンバーグは普通ですが

サラダバー、スープバー、ドリンクバーがついてきます


日頃の野菜不足解消のため

たくさん野菜を食べてきました^^


デザートもコーヒーゼリー、ブドウゼリーなどがあり

果物もオレンジとパイナップルがあります

お腹がいっぱいで食べられませんでしたが…


これで980円です


手帳と本を持って行ってゆっくりするつもりでしたが

結構混んでいて

あまりゆっくりは出来ませんでした

やっぱりモーニングの時間帯ですね


帰ってからは

買い物を行って来ました

何だか調子が悪くて

副鼻腔炎のせいか歯が痛くて

頭も痛くて

薬のせいでおなかも痛くて

絶不調なので、家でちょっと寝てました


今はお風呂に入り少しスッキリしました

鎮痛薬を飲んだので

それが効いてるのもあると思います^^


顔に久しぶりにパックをしてます♪


化粧品をちふれに変えたので、

娘はそこまで落とさなくてもいいんじゃないの?

と言ってましたが

体質的に大丈夫だったので

これでいきます


私にとって譲れないものは

ホットヨガとカフェ時間

それと娘と一緒に出かける時間なので

それのお金は削りたくありません

他に削るものと言ったら

化粧品ぐらいしかないですからね


服とかバッグに興味がないので…


夜はVIVANTです

楽しみです♪